谷元星奈アナウンサー 関テレ入社前から「かわいい」と話題に!彼氏はいる?身長や大学も

谷元星奈アナウンサーは関西テレビ(カンテレ)に

2018年度入社の注目を集める女子アナウンサーですね!

2018年2月25日放送の「アナウンサー物語24時」では

入社前にもかかわらず異例の初顔出しに驚きの声が上がっています!

確かに聞いたことがありませんよね!?

筆者の新人アナウンサーのイメージといえば

フジテレビの27時間テレビでの提供読みですね^^

ということで今回はそんな異例中の異例になった

新人アナウンサー谷元星奈さんについて色々調べてみました!



谷元星奈のプロフィール

名前:谷元星奈(たにもと せいな)

誕生日:1995年11月21日

血液型:B型

身長:149.9cm

趣味:料理・散歩・音楽鑑賞

特技:書道・英会話

多くの方が気になってる身長は149.9cmと判明!

小柄な見た目が可愛さを際立たせていますね^^

谷元星奈さんは愛知県は岡崎高校の出身で

検察官に憧れて千葉大学の学部法学科に進学しました。

2014年の大学一年生の時にはミス千葉大学に選ばれ、翌年2015年は

ミスオブミスのファイナリスト20人のうちに選出されたそうです。

女子アナといえばミスコン!というイメージがある人も多いと思いますが

検察官志望だった谷元さんがアナウンサーを目指すことになったのも

このミスコンがきっかけだったのかもしれませんね~(^.^)

その後ノンノの読者モデルとしての活動を開始した谷元さん。

現在もノンノwebの「カワイイ選抜」でブログを更新中!

そして2018年4月から晴れて関西テレビへ入社というわけですね!



谷元星奈に彼氏はいるの?

さてそんな谷元星奈さんに彼氏はいるのでしょうか?

色々と調べてみた結果…

わかりませんでした(>_<)

やはりそう簡単には情報は出てきませんでした。

しかし、一つ有力な情報も!

それは2014年のミス千葉大学でのプロフィールにありました!

「今恋してますか?」という質問に対して

「はい」との回答を発見!

もしかしたらその後、意中の男性のハートをゲットして

現在もお付き合いされている可能性もありますね!

また何か新情報が舞い込んできましたら追記したいと思います!

これからテレビで観る機会も増えるでしょうし

谷元星奈さんの今後の活躍に期待ですね!

ということで今回は注目の新人アナウンサー

谷元星奈さんについてまとめてみました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする