加藤清史郎がかわいい子供店長からイケメン俳優に!今現在の身長や弟、相棒の出演画像も!

加藤清史郎くんといえば一昔前にトヨタ自動車のCMに

「子供店長」役として圧倒的な人気を集めた男の子ですね!

そんな加藤清史郎くんが2018年3月7日放送の

人気ドラマ「相棒」にゲスト出演することがわかり、たちまち話題に!

今回はそんな加藤清史郎くんの今現在の活動から

身長や弟さんについて色々と調べてみました!



加藤清史郎のプロフィール

名前:加藤清史郎(かとう せいしろう)

誕生日:2001年8月4日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:160cm

加藤清史郎くんは幼少の頃から全くと言っていいほど人見知りをしなかったそうで

生後2か月の時にお母さんが「劇団ひまわり」に登録したことをきっかけに

わずか1歳1か月で芸能界へのデビューを果たしたそうです!

子役のイメージが強かったとはいえ、まさか1歳から芸能界入りしていたとは驚きですね!

しかしながらそれだけの才能と運の強さがあったことは間違いありません!

その後、ドラマ・映画・CMなど多くの作品に出演しながら

2009年には演歌「かつおぶしだよ人生は」でまさかのCDデビューも!

同年には加藤清史郎くんの一番の代名詞といっても過言ではない

トヨタ自動車CMでの「子供店長」役が人気に火を点け、瞬く間に時の人となりました^^

それからしばらくは精力的に役者としての活動をするも

2010年台にはテレビで見かける回数が減っていった加藤清史郎くん。

今回の相棒への出演は実に一年半ぶりのドラマ出演となりました。

ということもあってか、SNS上ではかなりの盛り上がりをみせていましたね^^



可愛い子供店長からイケメン俳優に成長!

そんな加藤清史郎くん、久しぶりに見たらかなり成長していてビックリしました!

あの可愛かった子供店長がこんなにイケメンになっているじゃありませんか!

イケメンになってたとはいえ、まだ昔の面影もあってあどけなさも残っていますね^^

それにしても「子供の成長は早い!」とはよく言いますが、本当ですね!

こんなにまで大人っぽくなった加藤清史郎くん。

上のプロフィールにも記載しましたが今現在の身長は160cmのようです!

2018年現在で加藤清史郎くんは16歳ですから

170cm前後あるのかと思って色々調べたのですが160cmで間違いなさそうです。

とはいえ、まだ育ち盛りなのでまだまだ伸びる可能性は高いですね^^



加藤清史郎の弟も有名人?

筆者は全然知らなかったのですがどうやら加藤清史郎くんに弟さんがいるとのこと。

名前は加藤憲史郎くんだそうです。

加藤清史郎くんと同じく「劇団ひまわり」に所属しており

誕生日は2007年7月19日で2018年現在の年齢は10歳とのこと。

そして驚いたのがなんと2代目の子供店長でした!笑

やっぱり似てますね~

弟さんの方が少年っぽさを感じます^^



久しぶりのドラマ出演は「少年A」役!

そんな加藤清史郎くんの久しぶりのドラマ出演は

大人気ドラマシリーズの「相棒」になるのですが

その役どころは「少年A」とのことです。

記事を書いている段階ではまだ放送前ということもあり

画像は上の予告編からのものしかありませんが放送後に追加アップしますね!

いやぁ~それにしても相棒の加藤清史郎くんはマジでイケメンですね!笑

これにはSNSでも話題になり

『まって加藤清史郎くんイケメンすぎね?』

『エッエッ加藤清史郎くんどちゃくそタイプかっこいい』

『え、加藤清史郎推せる…』

など大反響でした^^

この相棒への出演を機に少しずつでも

役者業に復帰していってほしいですね!

ということで今回は

加藤清史郎くんの現在についてまとめてみました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする