中尾翔太(FANTASTICS)胃がんで活動休止!出身地や佐野玲於との関係を調査!

中尾翔太さんといえばEXILEの弟分グループの「FANTASTICS」のメンバーですね。

FANTASTICSは2016年結成の若いグループなので知らないと方もいるかと思います。

ですが、2018年3月に報じられた中尾さんのニュースで注目を集めていますね。

そのニュースというのは中尾さんに胃がんが発覚したというショッキングなものでした。

中尾さん本人はもちろんですが、ファンの方にも衝撃的なことだったと思います。

今回は胃がんに対しての中尾さん自身のコメントと一緒に

皆さんが気になることについて色々と調べてみました!



中尾翔太のプロフィール

名前:中尾翔太(なかお しょうた)

誕生日:1996年4月23日

出身地:愛知県

事務所:LDH

中尾さんは2018年3月現在で21歳の期待のホープ。

EXPG STUDIOというダンススクールのメンバーから

2016年にパフォーマーとしてFANTASTICSに選抜されました。

そして2017年から活動を開始したFANTASTICS。

情報番組「スッキリ」に出演したりと少しずつメディアの露出も増えていきました。

そして今年2018年はデビューに向けた精力的な活動を予定されていたことと思います。



突然すぎる胃がん宣告

そんな未来に夢をふくらませていた時です。

2017年末ごろから中尾さんは体調不良を訴えており

精密検査をしたところ、胃がんがあることが発覚したそうです。

以下、中尾さんのコメントです。

いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ

FANTASTICSパフォーマー中尾翔太です。

昨年末より、体調不良が続き自分自身とても不安だったので、医療機関で精密検査を行いました。その結果、胃にガンが見つかり、突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!

そして医療機関、メンバー、LDHのスタッフの皆さんと相談し、完治に向け治療に専念するために、少しの間FANTASTICSの活動をお休みさせていただきます。

突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。

ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!

いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!

絶対に勝ちます!待っていてください!

引き続き応援よろしくお願いします!

FANTASTICSのメンバーとしてグループのために頑張っていこうとしていた矢先

このようなことになってしまい、本当に悔しかっただろうなと心中を察します。

しかし、コメントにもある通り

【病気を克服し打ち勝つ!】

という強い意志が見てとれますね!

しばらく姿を見ることができないことは残念ですが

中尾さんを信じて待ち続けていきましょう!



中尾翔太と佐野玲於の関係

佐野玲於さんといえば中尾さんと同じくLDH所属の人気グループ

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の人気メンバーですね!

デビューは先ですが中尾さんとは同年生まれで同じ愛知県出身。

佐野さんは『名古屋では有名で知らない人はいなかった』と評しており

これまでに何度かダンスバトルもしたことがあったそうです^^

ちなみにそのダンスバトルで中尾さんが佐野さんに勝ったことは一度もなかったのだとか。

良きライバルとしてお互いにリスペクトしているということでしょうね!

ですので、佐野さんにとっても

今回の中尾さんの胃がん発覚は驚きの事実だと思います。

一日も早く完治して復帰されることを心からお祈りいたしますm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする