スマブラ 新作スイッチ版にイカちゃん参戦!絶望の表情が凄まじすぎる件についてw

大乱闘スマッシュブラザーズといえば

任天堂64から続く大人気格闘ゲームシリーズですね!

そのスマブラがいよいよNintendo Switchでも出ることが判明!

それにあたり、第一弾PVが公開され、そこに映ったキャラクターに

全世界のスマブラファンが大興奮!特に海外では祭りになっていたようです^^



スプラトゥーンからイカ参戦!

なんといってもこれがインパクト大でしたね!

スプラトゥーンといえばこちらも大人気のゲームシリーズで

インクを撃ち合うアクションシューティングゲームです★

ゲームの主人公はヒトの姿に変身可能な

「インクリング」という名前のイカで、年齢は14~15歳ほどだそうです。

そしてインクリングには男の子と女の子がいます!

それぞれボーイとガールと呼ばれており

ボーイはお団子ヘア、ガールはパッツン前髪というポップで可愛らしいデザイン^^

そんな愛すべきイカのボーイとガールが

満を持してスマブラ参戦が決まりました!



イカちゃん(ガール)の表情が豊かすぎる!笑

スプラトゥーンとスマブラの両ファンが待ち望んでいた

イカの参戦ですが、肝心の本人はどう思っているのでしょうか?^^

ボーイと一緒に遊んでいたガール。

突然周りが暗くなり…

そして

この表情である(((゚Д゚)))

凄まじいガールの表情に笑ってしまったのは筆者だけではないはずw

ネット上でも当然この表情が話題になり

『PVのイカちゃんの表情を見て「(スマブラ参戦を)止めさせたげてよぉ!」という気分になった(^^;』

『スマブラのイカガールの方が表情豊かだよね』

『スマブラのときのイカちゃんと同じ表情になったの私だけじゃないでしょ』

『なんでイカちゃんスマブラ参戦絶望の表情なんwwwwwマリオとリンクが悪役みたいやんけwwww』

『スマブラ参戦決まったイカちゃんの表情めちゃめちゃじわるwwww』

などなど、大反響でしたw

そしてガールの瞳に映し出されるスマブラのロゴがまたカッコイイ!

メラメラ燃えていて色んな意味で熱すぎますね!

ガールが見つめるロゴの下にはすでに参戦が決定している者たちのシルエットも!

解読してる方たちの予想では

・ヨッシー・ドンキー・カービィ

・ピカチュウ・サムス・クッパ

などのキャラクターではないかと話題になっています!

それらのキャラクターに関してはお馴染みのメンツでもあるので

新作でも登場する可能性は非常に高いですね!

これからまだまだ情報が出てくると思いますので

参戦キャラクターの予想をしながら楽しみに待ちたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする