小栗旬がモヤさまに2年連続で出演!えっ?ハワイにも!?内容まとめ 銀魂2

先日のモヤモヤさまぁ~ず2(板橋区・大山周辺)で、
俳優の小栗旬さんが番組からのオファーを受けて
出演されていましたね。
(オファーの内容は、文末で!)

昨年も遊び感覚で出演されていた小栗さん。

今回は2年連続の出演で、
さまぁ~ずの2人ともよく噛み合っていて、
とても楽しそうにしていました!

【モヤモヤさまぁ~ず2出演者】
・三村マサカズ
・大竹一樹
・福田典子アナ(テレビ東京)

小栗旬が10円ゲーム?


今回のロケ(板橋区・大山周辺)では
三村さん・大竹さん・福田アナが駄菓子屋バーにて
大竹さんが10円ゲームで遊んでミスったところ、

イキナリ

“惜しい~~!!”

とカラんできた小栗さん(笑)

すかさず、10円ゲームにも合流。

真剣なまなざしで、
みんなと楽しそうにやっていました^^



小栗旬、カホンにも挑戦!

カホンとは、ペルー発祥の打楽器と言われていて、
スペイン語で「箱」という意味だそうで、
見た目は本当に「穴の開いた箱」という感じでした^^

ドラム教室の先生が「カホン」も教えてくれて、
さまぁ~ずの無茶ぶりもありw、小栗さんも挑戦!

シンバルも加えて、練習することに・・・が!
まったくセンスの無い、小栗さん(笑)

シンバルを手で叩くタイミングも難しそうで
三村さんからは、

“小栗旬がダサイ!”

と・・w
本当にみんなで楽しそうでした^^

小栗旬、モヤさまハワイにも出演!?

カホンの後、大山周辺をブラブラしながらの雑談では、
小栗さんはモヤさまのロケでハワイに行きたいようで(笑)

“何回ポイントを貯めたら
 一緒にハワイに連れて行ってもらえる?”

と聞くと、

大竹さん
“3ポイントでいいですよ!
 2ポイントでもいいしね”

三村さん
“3ポイント目がハワイでもいいよ!”

大竹さん
“そしたら、もしかしたら
 そうなっちゃうかもしれないね!”

小栗旬さん
“モヤさまでハワイ行けたら最高ですね”

と、冷静な感じながらも熱望している様子でした^^
ぜひ、実現されるといいですね!

小栗旬が仮面ライダーにも変身!

昼めしタイムの後、最後は
「仮面ライダー2号」の一文字隼人役を演じていた
佐々木剛さんのお店(居酒屋バッタもん)に訪問!

仮面ライダーファンなら、もうお気付きかと思いますが、
仮面ライダー2号の俳優さんがテレビに出るのは
とてもレアなケースですよね!

お話しの中では、

“変身ポーズはライダー2号から”

ということが判明!
(それは知らなかった~~~!!)

で・・みんなでやることに^^

変身ポーズは、

①三村さん
②一文字隼人役の佐々木剛さん
③大竹さん
④小栗旬さん

の順でやり、セリフは

“ショッカーの敵 そして人類の味方

 お見せしよう

 変~~~身!とぉ~!”

で、さまぁ~ずの2人は笑いを誘いw、
佐々木さんはさすが本人役!という感じで決まっていて、

小栗さんは苦手アピールをしてはいましたが(笑)
やってしまえば、結構、カッコ良く決まっていました!

小栗さんの出番の最後には、

“そして モヤさまの仲間、お見せしよう
 変~~~~身!とぉ~!!”

と、ノリノリな感じでやってくれました^^
さすが人気の俳優さんですね!




【最後のまとめ】

以前に小栗さんが番組出演されていた際に、その時に
上映されていた「銀魂2」の興行成績が良かったようで
今回はテレビ東京が、

映画 “銀魂2 掟は破るためにこそある”

の告知をして欲しかったらしく(笑)
今回のオファーに至ったようです。

昼めしタイム時には大山周辺の「ときわ食堂」に行き
気持ちの良いおかみさんにお願いをして代理で
告知をしてもらい、小栗さんもとても嬉しそうでした^^

映画”銀魂2″も大成功間違いなしですね♪
益々のご活躍、とても楽しみにしています!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする